関西人で良かったと思う瞬間

私は関西人ではありませんが、関西人の方が羨ましく思います。

関西人で良かったと思う瞬間

私は関西人ではありませんが、関西人の方が羨ましく思います

私は関西人ではありませんが、関西人の方が羨ましく思います。
まずは私が生まれ育った土地にも方言がありますが、都会でその方言を話すと、だいたい笑われます。最近ではその方言が可愛いと言われることも増えてきましたが、関西弁は無条件でみんなに愛されると思います。
そして標準語の次くらいに全国のみんなに浸透している言葉なので、ウケが良いと思います。その他にも関西の方は非常に明るい人が多く、ボケやノリ・ツッコミがとにかく面白いです。
どんな年齢の人でも、トークが面白くてポジティブです。
みんながフレンドリーなところにも憧れ、ものすごく良い文化だと私は思います。その勢いに驚くこともありますが、最終的に人を明るい気持ちに出来る人が多いと私は思います。
テレビ番組を見ていても、文化の違いに驚くことが多いですが、とにかく人を笑わせる天才なので、最終的に人々をハッピーな気持ちにしてくれていると思います。私は、そんな関西人に憧れています。
Copyright (C)2017関西人で良かったと思う瞬間.All rights reserved.