関西人で良かったと思う瞬間

テレビを付けると、お笑い芸人の見ない日はありません。

関西人で良かったと思う瞬間

テレビを付けると、お笑い芸人の見ない日はありません

テレビを付けると、お笑い芸人の見ない日はありません。特に、吉本の芸人が多く、所属タレントも半端ではない状態です。

関西に住んでいると、テレビでお笑い番組を見るのが習慣の人は多くいます。劇場へ足を運んで、芸人になりたいと憧れる人も多いのが関西人です。
学校でギャグ、キャラを真似したり、話の話題で盛り上がったりできるのも関西独特ではないでしょうか。身近にお笑いがある関西は、長く住むと他の地域には住みたくなくなります。
2府4県それぞれの街に特徴があり、観光名所も多いのが関西です。
海、山、古い建造物、繁華街、人柄など独特の風土をかもし出しています。そんな関西に生まれてよかったのは、日本を代表する都会大阪が近くにある事です。
流行の発信は東京と大阪になるので、地方の人には味わえない都会へ気軽に行ける部分があります。大阪が近くにある事が憧れでもあり、自分は関西人だと誇れる感覚が好きです。
関西は大阪を中心に動いているので、2府4県が切磋琢磨して、魅力的な街作りを進めて欲しいです。

役立つ情報を知るために

Copyright (C)2017関西人で良かったと思う瞬間.All rights reserved.