関西人で良かったと思う瞬間

関西人で良かったと思うことですが、それは食べ物が美味しいということではないでしょうか。

関西人で良かったと思う瞬間

関西人で良かったと思うことですが

関西人で良かったと思うことですが、それは食べ物が美味しいということではないでしょうか。
私は大阪にたくさん友達がいるのですが、大阪の友達が大阪に生まれて良かったのは、B級グルメ天国だからと言う人が多いです。
中には大阪のB級グルメを食べることができないなんて可哀想というような人までいるのです。

このような言動からして、関西人は自分が生まれた土地に誇りを持っているのではないかと思っています。私は自分の生まれた土地が好きですが、私には関西人のような誇りまでは持っていません。
それと他にはお笑いのレベルが高いのが関西の特徴ですが、お笑いのレベルが高いので、トークスキルが身についたのが良かったという人もいました。
私も関西人のトークスキルには目を見張っていて、あのセンスある方言を使った喋りは、他の土地の人達には決して真似することができないでしょう。
私の住んでいる場所にも関西の方言を使う人がいますが、本場の関西人の方言とは明らかな違いがあります。私ももし関西人に生まれていたら、トークスキルという点が一番生まれて良かった思う瞬間だと思います。
Copyright (C)2017関西人で良かったと思う瞬間.All rights reserved.